遺伝だから仕方がない。毛深くて28年コンプレックス!気になるゼロファクター

遺伝なので仕方がないと子供の頃から思ってましたが、わたしは女です。やはりコンプレックスでした。
特に、思春期から気になっているのはヒゲです。
体は服を着れば見えませんので人目をそこまで気になることはないですが、顔はやはり隠せませんし、ひと目にとても付くので辛かったです。男の方は理髪店で顔ゾリをしてもらえますが女の私は理髪店に行ける訳もなく、一人暮らしをしていましたのでエステ、髭脱毛クリームも高くて手が出せませんでした。(気になっているのはこちら→ゼロファクター 口コミ
大人になってからは、眉を整える小さなハサミで切っていたのですが、ある日彼氏から『ヒゲこゆくない?目立ってるから気になる』といわれ・・何気なく行った言葉だったんでしょうがとても傷つきました。それからはカミソリで沿ってますので目立つことはないですが、黒ずんだりヒゲが太くならないか不安ですので、脱毛クリームも検討しております。